委託利用

   ①委託利用の申込手順
①利用内容を選ぶ
利用できる機器/委託」より、利用したい委託業務をお選びください。
    
②利用相談
利用できる機器/委託」の委託内容を選択し、機器情報(対応情報)を確認の上、利用相談フォームより、お問い合わせください。
    
③利用申込
委託業務の申込を希望する場合は、ホームページの「手続き書類ダウンロード」より、オープンファシリティー利用者登録/委託利用申込書(委託業務毎に様式が異なります)を入手いただき、必要事項を記入の上、オープンファシリティー推進支援室宛にメール添付でご提出ください。
提出された利用申込書については、オープンファシリティー推進支援室および管理部局にて検討を行います。
    
④利用申込受入判定
オープンファシリティー推進支援室および管理部局にて、対応可不可を判定します。
    
⑤利用申込結果通知
オープンファシリティー推進支援室より、正式な利用申込結果を通知します。
    
⑥委託業務実施
委託業務担当者が利用者よりサンプル等を預り、申込内容に沿って業務を実施します。
※業務の立会いをお願いする場合があります。

    
⑦納品
委託業務完了後に委託業務担当者から利用者宛に業務完了の旨を連絡し、サンプル返却・データ(依頼品)納品日を調整します。管理部局に直接お越しいただき、サンプル返却・データ(依頼品)納品を行い、利用申込書に受領日・受領署名をご記入いただきます。
    
⑧利用負担金の納付
オープンファシリティー推進支援室より、利用負担金の納付時期に利用責任者へ利用明細および請求書を送付し、利用負担金を納付いただきます。