最新のお知らせをご確認願います。
——————————————————————————————
日頃より、オープンファシリティーシステムをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言等の影響により、学外者の機器利用を制限させていただいておりましたが、
以下の感染防止対策ガイドラインの下、受入を再開することになりましたので、
お知らせいたします。
なお、年度内に利用をご希望の際には、以下の受付締切までにお申込みをお願いします。
<機器利用感染防止対策ガイドライン>
※本人及び同居親族等が以下に該当する場合は、除きます。
・発熱等感冒症状がみられる場合
・濃厚接触者となった場合
・PCR検査受検となった場合
・感染者と接触があった場合
※3密回避を基本とした、以下の感染防止対策の徹底をお願いします。
1)装置室入室/利用間隔制限(換気保証)
2)利用者配置(利用者間隔2メートル以上)
3)入退室および利用中のマスク着用
4)入退室時のアルコール消毒
5)利用当日までの14日間が平熱であったことを申告
6)機器装置の消毒(技術職員が実施する場合もある)
7)機器ならびに設置室の態様に伴う追加条件(申請時に要確認)
<年度内の利用について>
■共同利用年度内予約申込受付締切:3月9日
※3月中に利用予定がある場合は、3月9日までにお申込みください。
■委託利用年度内申込受付締切:2月28日
・本年度の利用申請手続きがお済ではない場合には、受入審査に日数が必要となります。
・年度毎に利用申請が必要となりますので、来年度の利用をご検討の際には、別途、
利用相談フォームより、お問合せ願います。
以上、よろしくお願い申し上げます。