(New)メールサーバーメンテナンスに伴う予約申込一時停止のお知らせ(9/17AMのみ)

オープンファシリティーシステムをご利用の学外ユーザーの皆様へ

日頃より、オープンファシリティーシステムをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

標記の件ですが、9月17日(木)午前中にオープンファシリティー推進室のメールサーバーの
メンテナンスを予定しております。
共同利用・学外ユーザーの皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、以下の日時は、予約申込の受付を
一時停止させていただきます。

<予約申込一時停止日時>
9月17日(木)午前中(9時~12時頃まで)
※学外ユーザーの皆様は、システムにログインすることはできますが、本学側で予約確定処理を
 行うことが難しいため、作業中は、システムでの操作もお控えいただきますようお願い申し上げます。

また、上記の日時は、オープンファシリティー推進室代表メール宛にお問合せを頂戴しても
受信できない可能性がございます。
作業中にご質問や確認等がある場合には、利用相談フォームより、お問合せいただきますよう
お願いいたします。

以上、よろしくお願い申し上げます。

コメントは受け付けていません。